言葉にしてみると、それはとても単純なこと。 | くわえるにっき。
寒さにもちょっとだけ慣れたような気がする。
気のせいかな。
でも怖くなくなった。
思い出した、寒さを。
でもまだ本気出してないもんね。
これからだもんね。
まだまだだもんね。

と、ゆーわけで、今日は延期になってたバースデーご飯を
りゅうちゃんと食べに行きました~。
叙々苑の系列?ていうか、叙々苑?なの?かな???
游玄亭ってとこに連れてってくれました。

うふふ。
エプロンにあのマーク!
箸袋写メったよね。

シャッター音はもちろん「ポイズン ポイズン」だよ。(byメロポンだし!)

いや~。

上、じゃない、特選カルビ、ほんとに美味しかった…
あ、↑はタン。
写真撮ろうと思ったんだけど、こんなお肉ばっか撮ってもな…って自粛したところ
りゅうちゃんが
「カルビ、写真撮った?」
って…(笑)
ごめん、撮ってねー(笑)

写真写りが悪いでおなじみのりゅうちゃん。
ひど…汗
蜷川美花の力を借りてもますます怖くなっただけだったという…。
本人の了承を得て載せています。

美味しいお肉を食べつつ、いろんな話をしました。
りゅうちゃん、ありがとーーー♥akn♥

おやすみなさい牛