賢明な黙考。 | くわえるにっき。
今朝起きたら、昨日よりも歯茎が腫れてた。。。
あとやっぱり上顎の方も腫れてる…、と思う。
右側のみですが。

で、早速、『冷えとり 歯茎の腫れ』でググってみた。
そしたら、めんげん(好転反応)で歯とか歯茎が痛くなったみたいな方がいらっしゃったので
やっぱりな…、と。
油物とか、なんか食べ過ぎによるなんたらかんたらって書いてあって、
あぁ、マック!
マックのせいか!と。
いや、違う。
マックを食べた私のせいです。
ぎゃー、ごめんなさい。
訴えないで!

だがしかし、今日のお昼はお父さんと一緒にとんかつ屋さんに入り、メンチカツを食べてしまいました。
美味しかった…。
おソースかけなくても大丈夫なくらいお肉の味がしっかりとしていました。
回転寿司で大学芋を食べ、とんかつ屋ではメンチを頼む女。

あー、でも、なんだかんだ、今日は楽しい一日でした。

おわり!