眠りの隙間に届けた種を。 | くわえるにっき。

あ~。

お腹が空いてきちゃったな~っと。


お漬物でも食べようかな。


ここんとこ、マックに行き過ぎて口の周りにポツポツと…♥akn♥

いかんですな。

ちゃんとバランス良く食べないと!


そんな思いをしながら手に入れたのはコレ!!

くわえるにっき。

スタンプになってるのが欲しかったので

前回のマリオと今回のピーチは絶対ゲットしたかったのです。

わーいまりおたん♪


でもポテトったら美味しいわよね~ぽてと

ポテトの味思い出したら食べたくなっちゃって、また行っちゃうかも。

あと三角チョコパイもね…。

マックのアプリにクーポンたくさんあるんだもんなー。


それにしても12月は予定の調整が難しい!!

たまに“マネージャーが欲しい”と思う時期が来るんだけど(笑)

いま、まさにそれ!!

もう月のスケジュールのとこ、書き直しすぎて

いつがオフだとか良くわかんなくなってきてる汗

お芝居もたくさんあるし~。


とりあえず寝よう。


おやすみなさい。

マックの夢をらんらんるー