折に触れて、手を休め。 | くわえるにっき。
今日は、観劇二本立てービックリマーク

お芝居のハシゴが出来るようになった今の状況、ほんとに感謝だわはーとん

昼間は中野でお友達の佐野みかげ嬢所属の前方公演墳。
15周年イヤーのラストはミュージカルでした。
今日が千秋楽だったのだけど、最後、踊ってる皆さんがキラキラしてた。
挑戦だったのだろうとは思うけど、
その分、たくさんたくさん得るものもあったのだろうと感じる笑顔でした。
おめでとうございましたニコ

終わってからぴゅーっと新宿へ移動してマックへドナルド
ピーチ姫が欲しくてまたハッピーセット。
今日はチーズバーガーのセットにしました。
あ~、美味しかったえへへ

新宿眼科画廊で、こないだまでサマカトで共演していた
松木美路子嬢がゲスト出演をしているという
トリコロールケーキ(劇団名)を観に行ってきました。
三人以上で行くと団体割りがきくってんで、
とっくが呼びかけてくれて、私としょうた氏と江崎さんの4人で。
トリコロールケーキ、が劇団名で、
タイトルは『ギョーザ丸、出港す』 です。
なんかなんかなんか~。
ちょーおもしろかった。
大好きだけど自分では出来ない、という憧れに分類されるジャンル。
良いな良いな良いな~。
松木さんもものすごく良い味出してた。
ついこないだまで共演してたとは思えないよ。
遠くに感じたよ…、みちこ…。
お疲れ様でした!!!

終演後は、なんとなく大戸屋へ行ってご飯を食べました。
私の頼んだマーボー豆腐だけがいつまで経っても出てこない
という、仲間はずれ気分を味わいながらも楽しくご飯を食べて帰宅。

昨日の抽選、中野に行く前に行ったら
まー、全部ホッカイロにかわって私の手元に戻ってきたので
今日会ったみんなにあげました。
あったまっておくれ!

せっかく皆に会ったのに、写真がないだぜ。

おやすみなさいsei