安全な秘密。 | くわえるにっき。
日が暮れたらめっちゃ寒い。
昼は暑かったのに~。
ぜーんぜん気温が読めませんな。

昨日のうさぎの靴下で思い出した。
くわえるにっき。
これ。

買ったのちょっと前だけど、載せるのを忘れてました。
これもぎょっとしてすぐ買った。
まぁ、あんまり好みのウサギではないんだけど…。
買っとこうか、というコレクター気質。
後で買っとけば良かったって思いそうだったんだもーん。
ほんでまだ開けてない(笑)
中身は読んだんですけど。
てか、このお店どこにあるんだろう?
見たことない。

そして最近買ったものと言えば、イヤフォン。
なんか失くしてて、いつの間にか。
家の中に転がってる(たぶんお父さんの)のを使ってたんだけど
耳に入れるとこがおっきくて、落ちてくる上に痛くてつけてられない。
ガマンできずに買いました。
300円ショップで。
か・い・て・きうっとり顔・ネコ恋
さ、perfume聞くぞ音符