描いていたこと。 | くわえるにっき。
暑いぜ、今日も~。

うさぎの靴下~ラブラブ
くわえるにっき。
ギョッ!
うさぎ!
と思った時には手に取ってました。
黒もあったんだけど、こっちに。

この靴下を買った雑貨屋さんはなんだか大好きで
近くに来ると絶対に寄ってしまう。
そんでたまにこういう掘り出し物みたいなのがある。

それから、お昼でも食べようとファミレスに入ったんだけど
さすが土曜日ということもあって、店内、混んでました。
そーよね、ご家族連れが…と、思いきや意外と女子のグループが多い。
ヤング女子もオールド女子も、ドリンクバーを片手におしゃべりに花を咲かせておりました。
みんな、楽しそう
なんで女子ほこんなにおしゃべりが好きなのか。

「オ◯ゼキ寄ってくわ、このあと」
「あ、そう」
「ほら。忘れないように書いてきたのよ」
と、広げた紙には、でっかく『オ○ゼキ』の文字。
そうなんだ…。
買う物より、まず、行くこと忘れるんだ…。
かわいいな。
と、オールド女子の会話を微笑ましく盗み聞きするわたし。

そしておうちに帰ったらスイカがあった。
ので、食べた。
今年の夏は、スイカ食べなかったなぁ~とか思ってたので夏を取り戻しました。

おやすみなさい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fuck-off-g-men417/855639.gif}