そこは、隣の芝生。 | くわえるにっき。
暑いな…、今日も。
 
筋肉痛はだいぶ和らいできました。
が、今日もストレッチしましたよくわえるにっき。-18142.gif 
 
夜は、久しぶりな仲間たちと
愉快にご飯を食べてきましたくわえるにっき。-12953.gifくわえるにっき。-9696.gif
楽しかったな~。
友達の子どもが私のiPhoneでずっとゲームをしてたので
なんか新しい知らないゲームがインストールされている。
だもんで、写真が一枚もないですが
色々と食べて飲みましたくわえるにっき。-16405.gif
なんか甘いビール飲んだな~。
名前忘れたけど。
 
大事にしたい仲間がいるのは幸せですね。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-13042.gifくわえるにっき。-12971.gifくわえるにっき。-13040.gif