あり得ない郵便物。 | くわえるにっき。

昨日のラッキーアイテム(フード?)がチキンカレーだったんだけど

昨日は食べなかったので今日、スープストックで食べました。

(ちなみに今日はサンドイッチだった)

ドリンクはアイスハニーレモンティを頼んだんだけど美味しすぎたニコc

今年はなんだかんだ、冷たい飲み物を摂取してるな…。

あ~ぷぷぷ顔って思って、活を入れる為に冷えとり本を読み直したりするんだけど

フルーツも常温で、しかも発酵食品である醤油をつけて食べる、

とか言うの読むと、もうなんか、自分の劣等性ぶりに嫌気が…。

そしてますます非行の道に…。


ま、それは置いといて、今日も稽古でした。

力武さんが撮ってくれたおしゃれ写真。

くわえるにっき。

くわえるにっき。


私も対抗しようと挑んだけど、難しかった汗

くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

稽古終わり。

くわえるにっき。
学年ミーティングを終えた先生達みたい。

で、なんか川の近くの稽古場だったので、

風に吹かれながらビール飲みたいとか誰かが言い出し。

くわえるにっき。


良いのが撮れた。

くわえるにっき。
つかにし撮。

くわえるにっき。

「もう一本飲みたい」ということで、力武さんの自転車を借りてつっくんがパシリ。

くわえるにっき。

「皆に良いのを買ってきたよ」と出したのが…。
くわえるにっき。
サバの水煮。
これ、芝居に出てきます。

皆で初めて食べた。


なんだかんだ水辺に居てしまった。

おやすみなさい魚



iPhoneからの投稿