過去に投げキッス。 | くわえるにっき。

過ごしやすい一日顔(にっこり)
進むわ~、雑用が~。

天幕旅団  『波寄せて、果てなき僕らの宝島』
観てきました[みんな:01]

中野のポケットまで!

天幕さんはちゃんとやりたいことを素直にやっている。

そして確実にやりたい事とやれる事のレベルが上がっていってると思う。

つまり、それが一番正しいと思うのです。

以前、共演した加藤晃子嬢所属の劇団なのですが

今回は土谷朋子嬢も客演で参加してたので楽しみにしていました。

ティモコはこういうの合ってるな~。

とっても良かったです。

だのに私ったら。

せっかく買った差し入れを忘れて来てしまった。
昨日のチケットと良い、今日の差し入れと良い…汗汗

ほんとに私ったらもーーーーーー。ねーーーー。


身体を張ってる舞台なので、怪我のないよう終えて欲しいです。


ティモちゃん、さぶちゃん(加藤晃子嬢のあだ名)、おつかれさま!

がんばれーーーーゲ



iPhoneからの投稿