ピンク色のそれを認めた結果、速やかに逃げ出したのであった。 | くわえるにっき。

涼しい、つうか、寒いブルブル...

でも寝やすいね~。

きっと今日は良く寝れる!

昨日はあんまり良く寝れなかった~。


さ。

今日は観劇デー!でした。


まずはスズナリ。

あひるなんちゃら  『ライクアプラスチック』
平日の昼間だってのに、混んでました。

劇場はスズナリになりましたが、いつも通りのあひるワールド。

とは言え、ちょっと、あひる変わったなぁ~と思いました。

曲はなんかピチカートみたいでステキだったーMR.HAPPY

曲、くださ~い♥akn♥


で、夜は駅前劇場。

だったので、下北でぶらぶらしよ~と思ってたのに

せっかく買ったチケットを家に置いてきてしまったという…びっくりビクッ

めんどくさがりならも、一回帰宅。

ほんとめんどくせ~~よ~~、こういうの~~。

でも確実に自分が悪いので、大人しく帰宅。

亀田のおせんべいを食べて休憩してまた下北へ。

前方公演墳 『宇宙人、来る』  を観てまいりました。

佐野みかげ嬢所属の劇団です。

この劇団、もう15周年だそうで…。

すげぇなぁきらきら おめでとうございます!


明日も芝居観ちゃうもんね~。


おやすみなさいにこちゃん