強さとスタミナ。 | くわえるにっき。

期日前投票に行ってきました。

コンタクト買ったりしてから、フレッシュネス音譜
朝のメニュー、始まってから気になってたものの、
まだ一回も行ったことがなかった。

くわえるにっき。
このスムージー、飲んでみたかった~[みんな:02]
あと、このパンケーキも[みんな:03]
スピルリナが入ってるという…。
スピルリナのサプリ、子どもの頃、飲ませられてたので

名前だけはなんだか知っているスピルリナ。
何者なのかは良く…[みんな:04]
しょくぶつ??

それからひんやりするシーツ見に行って、
結局買わないで
フラリとサンリオで保冷剤を買って
TSUTAYAでうろうろして、、、る、うちにもうお昼の時間。
帰って、昼寝。

昨日の夜から涼しかったものの、

なんだかうまく寝れなかったのでぐっすり寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ

すっきり目覚めて、夜は小竹向原まで電車
久しぶりのアトリエ春風舎。
世田谷シルク  『冒した者』
を観て来ました~[みんな:01]
今月はたくさん芝居が観られてうれしいなぁ。
これも、ご案内のメールが来てスケジュール見てたら
「お!行ける!!」
となり、即お返事をしました。
今週末も立て込んでて、三本観る!!

おやすみなさいりぼん


iPhoneからの投稿