恋に落ちたり。 | くわえるにっき。

ヘアカットの日sei
ちょっと髪の毛伸ばさなきゃいけないので

でも切りたくて~っていう状況をしっかりふまえてくださった。

くわえるにっき。

サイドはちょっと重めで。


耳にかけちゃえばこんな感じ。

くわえるにっき。
襟足も残してあるので、去年のボブとは違った感じ。

カットも終わってから、近くのスムージー屋さんできゅうけい。
くわえるにっき。
なんかこのスムージー、めっちゃおいしかった♥akn♥

ていうか今日、ご飯食べに行こうって言ってたからな~と思って

連絡待ってたんだけどなんの連絡もなく溜息

自分から連絡しても良いんだけど、

今日はなんかそういうテンションでもないな~

だから連絡来たら行くか~くらいなぼんや~りした感じだったので

飲み終わったら普通に帰ってしまいました。
先月もそんな感じだったな…汗

今度はちゃんと決めよう。


おやすみなさいblue.


iPhoneからの投稿