どなたさまも、いつか。 | くわえるにっき。

朝からのことを思い出すと
ちょっと脳みそがしびれるような気がするくらいな一日でしたヾ(●´ε `● )ゞ

こないだ行ったカフェ、今日もまた行ってしまった。

凝ると一通りはメニューを試してみたい私です。
今日はドリア!
くわえるにっき。
これまた…。
こないだのオムライスより好きかも…[みんな:01]ハート
ドリアって、ファミレスとかで食べると

だいたい最後、飽きてくるんですけど
ここのお店のは、オムライス同様、

お米が少ないので飽きることなくペロリですペロリ
ほんとこの、お米が少ないってマイナスポイントかもしれないけど
私にとってはなんだかとってもうれしい。
デザートのティラミスもおいしかったなぁー。

あともう少し食べてみたいのがあるし、17時からのコーヒーってのも気になるし。
また行く。

ぜったい。

おやすみなさいlunch☆☆


iPhoneからの投稿