誰かと。 | くわえるにっき。
暑かったにゃー、今日も!

昨日も、ものすごく早く寝たので、元気に過ごせました。
早寝、だいじ。
わかってんだけどね~ん。

今日は新しい本も読めないくらいバタバタしてたDASH!
郵便局にも行きたかったけど…。
明日かな。

昨日から、寝る時に重ねていたレギンスの数を減らしてすっきりさせました。
というか、シルクを重ねてなくて、ほんとにただの重ね着になっていたので
ちゃんとシルクのレギンスを履いて。
そしたら、やっぱり…。
なんかぜんぜん…ちがう…[みんな:01]
うっとりします[みんな:02]
そのあたたかさに。

暑さとの戦いは、冷房との戦い。
日中、色々持ち歩きたいけど、すべて持ち歩く訳にもいかないので
せめておうちではしっかり冷えとりしたいもんです。
シルクのストッキング、欲しいなぁ~。

あ~、それにしてももんじゃが食べたいいいぃぃ~。
もんじゃ仲間に連絡しようかしら。
もんじゃは一人じゃ食べられない!

おやすみなさい[みんな:03]


iPhoneからの投稿