衝動的。かつ、自然体。 | くわえるにっき。

まだ背中が痛いぷっ
帰ってきたら、母は就寝しておりましたのでなんとか一人で…。
湿布を貼る…。
マチャミは、床に置いてその上に寝っころがるって言ってたな…。

マチャミに思いをはせる夜…。

31でアイス[みんな:01]
くわえるにっき。
コットンキャンディー[みんな:02]
[みんな:03]←これ、おんなじ配色!
インスタでフォローしてる人が美味しいって言ってたので食べてみました。
美味しかった音譜
いつもチョコミントになっちゃうからな~ん。
チョコミントも好きなんだけどさ。

今日はメイクが上手に出来た上に、崩れなかったからこのまんまでいたい。
クレンジングするのイヤだな~。
いつまでも眺めていたい…(笑)
とか言って。
いつもこうだったら良いのになぁ。

おやすみなさい口紅


iPhoneからの投稿