愛が進む。 | くわえるにっき。

今日のお昼は、かつて…。

う~んと、げっ!16年前!!!に、

ワークショップで知り合ったメンバーとひっさびさの再会でした。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

治の芝居を観に行った時に、

「フェイスブックでつながったからさ。今度集まろうよ」って言っていて

治が企画してくれたのでした。

某劇団のワークショップで知り合った我々…。

何回かあった内のそれぞれに参加してたので、全員が同じ時に

受講してたわけではなかったんだけど共通の友達がたくさん居て

話はつきる事なく好

う~ん、楽しかった。

あの頃とは確実に変わったのに、こうして楽しくおしゃべりが出来る。

良いな~、こういうのニコc


で、夜はうなぎね。

ちょ~う、おいしかったsei


ま、こんな感じで誰も信じてくれないと思うんですけど、

今日、けっこう具合が悪かったんですえへ

ランチした後でお茶しよ~ってんでお茶もして。

会計を済ませる時にズンッ!!と感じて
「!今、揺れた!?
って言ったら、揺れていたのは私だけだった模様。

それでも用事を済ませたり買い物したりしたけど
胃も痛くて、頭もなんか痛くなってきて。
でも欲しかった本買ったりしました。

あと、今日起きたら、背中というか首というか肩というか
なんかその辺がすんごい痛かったので
湿布貼って寝ます。

具合が悪くっても動き回れた良い日でした。


おやすみなさい!!!!!