毎日を彩る、いくつかのこと。 | くわえるにっき。

暑かったですな~、今日も!

テラスでお茶するのが気持ちの良いお天気。

もうサングラス必要だなぁ。

日傘もねカサ

UVケアもね。

汗対策もね。

あ~、いそがしい。


今日はほんとに思いつきで、こちら。

くわえるにっき。

映画観ました(・・*)+

今日ったら、Bunkamuraル・シネマのサービスデーの日で

1000円で見れたーワホー♪


予告を観たときから

「マグゴガナル先生じゃないの!観なきゃ!!!!!」

と、めちゃくちゃな優先順位ではあるものの

観たい作品だったのでフラッと。

あとダスティ・ホフマンが徹子の部屋に出てたのも見たからね。


オペラの知識は全て『プライド』仕込みのわたし。

ラ・ボエームね。

はいはい。

萌ちゃんがコンクールで歌ったやつね。

トスカね。

はいはい。

史緒くんがウィーン行ったときに学校でオーディションやってたやつね。

気丈の歌姫ね!

椿姫ね!!

いや~、読んでて良かった、プライド!

もちろん、そんな事は知らなくても楽しめる映画だけど

ずっと歌うことを渋っていたマグゴガナル先生が

「なにぃ?!アイツがトスカを?!!!」

ってなって、歌おう!って決意するところ、みたいなのも、

トスカがうっすらわかるからこそ楽しめるところかな~と思います。

全篇通して音楽がシーンを彩っているあったかい作品でしたハート


オペラも観てみたいな~。

おやすみなさいsao☆