小さなこの手に、何を願うの? | くわえるにっき。

今日の昼間は猫に会いにミューキーズミューキーズはーと

くわえるにっき。

なんかしゃべってるハート

くわえるにっき。

こいつは足の間にもぞもぞはまってきて撫でろ撫でろの催促。
くわえるにっき。
だから尻尾しか見えない。
くわえるにっき。

昼間は猫に癒され、夜はプリキュアに…。
くわえるにっき。

プププ プリキュア

プププ プリキュア

笑顔であえるよーー。

と、ひたすら歌うお姉ちゃん(3歳)。


久しぶりに会えた人もいた、総勢6人でのご飯会sei

知人の旦那様のお店で。

たくさん食べたぴ~す


♪このそぉーらの むこっおーっにっは♪

くわえるにっき。

歌いまくるお姉ちゃんの横で…弟君は…ガン寝。


ぐっすりぐぅぐぅ

くわえるにっき。

赤ちゃんって口閉じて寝るよね。

人はいつから口を開けて寝るようになるのでだろう…。

最近の疑問です。


いぇいっ。いぇいっ。

くわえるにっき。

マックスハイテンションです。


かわいいな~~ラブラブ

赤ちゃんの時から知ってるので、こんなにおっきくなって…と感慨深い気持ち。


私も3歳児に負けず、成長しなくては。


おやすみなさい女の子。