みんなに手を振って。 | くわえるにっき。

久々にちゃんとお風呂入りました。
あぁぁ~、気持ち良かった[みんな:01]
風呂好きがお風呂に入れないというのは、

わりと辛いものです。

今日から新しいシャンプー!
年始のあゆのライブの時にもらったサンプルが

良かったので買ってみました。

サンプルとは違う、ローズの香りを買いましたバラ
これ買ったとき、まー、平たく言うと順番を抜かされて

でも状況としては良くある、しょうがないっていう状況だったし

怒るつもりもなかったんだけど、

レジの女の子が

「ポイント20%上乗せしておきますね!」って言ってくれて

いえ~~ワホー♪でした。


今日もスキあらば寝てました。

もう寝よ。


おやすみなさいアリエル

iPhoneからの投稿