楽しい謎。 | くわえるにっき。

たくさん寝ましたおやすみ。
昼間の予定もキャンセルして許す限り。
汗もいっぱいかいた気がする!
もう熱が出切ったな、って感じが、していたんだけど
ちょっと忙しく動いたら寒気[みんな:01]
いや~。
油断出来ない!

そんな状態なので、

来週遊びに行く予定だったお友達のおうち訪問もキャンセル。
赤ちゃんに会いに行く予定だったの…[みんな:02]
しくしく。
一緒に行く子も連れて来るって言ってたのに…。
行けない事になったら、急に赤ちゃんに触れ合いたくなった。
赤ちゃん…。
赤ちゃんに触りたい…。
抱っこしたりしたい…。
ねこ…。
猫にも触りたい…。
赤ちゃんと猫がいる妹んちに行こうかな。
断られるだろうな…。
あと今猫に会うのはいかがなものか。

う~ん。

あんなにあったカイロが見つからないや。
どこへ?
咳のし過ぎでも涙がポロポロ出ることを初めて知りました。

寝ますー。
おやすみなさいshokopon


iPhoneからの投稿