弱虫ロミオ。 | くわえるにっき。

今日もあったかくて良いお天気でしたね晴れ


初体験!!!

一般参賀に行ってきました~。

10時10分の一番最初のに参加したくて9時30分集合にしたんだけど…。

すごい人!!!!

え~、マジで??とびっくりしつつ旗とかもらいながら進むと…。(馬がいたハート

ボディチェックとか荷物チェックを経て、レーンに整列。

「握手会??」

とか言ってる目の前を人々がぞろぞろ。

我々が到達出来たのは11時、二回目のターンでした。

お出ましになる前は結構、良いポジションかも!とか思ってたのに

時間になって皆が旗振ったりしたら、もーぜんぜん見えなかった…。

がんばって隙間から見たけど…。

でもすごかったです。

なんかテンションあがりました。

正味5分くらい?だったかな。

あっという間のできごと。


写真、たくさん撮ったんだけど、載せられそうなのこれだけあせ

くわえるにっき。

ハトバスツアーになっちゃうようなイベントなんですねー、これ。

ツアーだったら絶対時間通りに見られるよね。

ヤフーニュースかなんかで、10時の時点で1万2千人の人出。って出てた。

昨日のあゆのライブが1万3千人だったから…。。。

すごいな~ってのがわかりますね。


東京駅、すんごい混んでたので品川まで出てご飯!

くわえるにっき。

ハンバーガーって、ほんと食べ方わかんない…。

切ったらこんなことに…。


まだ無傷の友達のやつを撮らせてもらいました。

くわえるにっき。
アンミラのハンバーガー、おいしかった~!

でも食べづら~いぶー

きれいな食べ方の本、買おう。


『レ・ミゼラブル』を見たくて品川に来たんだけど

チケット買いに行ったら

「14時の回はプレミアムなんちゃらで2500円になります」

って言われ、目が点。

え~っと、それは…、どういう…って聞いたら

単に席がゆったりしてるだけって言われて

「今日はレディースデーなので、16時からの回でしたら女性は1000円ですよ!」

と、優しいチケット売り場のお兄さん。

今日は2日なのは知ってたけど、水曜日だってのは知らなかったぜ。

もちろんそれにさせてもらって、じゃぁ~、映画の時間まで水族館でも入っちゃえ!

ということで、EPSONアクアスタジアムへイルカ

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

映画のチケット見せると、半額になるの!

なによそれ!

デートにぴったりじゃないの!!

というわけで、おすすめですハート


ちょうどイルカショーの時間だったイルカ走る

くわえるにっき。

ここ、すごい。

あそこ(あえて書かない)よりイルカのプールしっかりしてる~!!

異空間。

品川にいるのなんて忘れちゃいます。

最前でびっしょびしょになるの、楽しそう…sei

今日は座らなかったけど…。次回…。


カニ!
くわえるにっき。

おいしそう。。。


ペンギンも笑い

くわえるにっき。

で、からの、アシカショーも見ましたアシカ
くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。
くわえるにっき。


すっごいかわいい、『ちょっと休めのポーズ』
くわえるにっき。

くわえるにっき。
かわいい…。

なんてかわいいの。

ぺたんこになってる…。

実は魚が苦手なわたし。

水槽がアーチ型になってる通路とか、ほんとに怖くて

5回くらいビクッ!として友達に笑われました。

でも水族館、嫌いじゃないのです!

ほんとです!!

すんごい楽しんじゃいました。
あっという間に映画の時間に!

twitterでの友人たちの評判があまりにも良かったので

観てみたくて楽しみにしてたんだけど、

途中まで、これちょっと、大丈夫?って感じでした。


エポニーヌが死んじゃうとこで泣いて、でもそれ以降泣かないかも~

なんて思ってたのに、最後号泣号泣

泣いたからって良い映画ってわけではもちろんないですけど、

その後お茶しながらずーーーっと『レ・ミゼ』の話をしてたので

結果、良い映画だったのかも…(笑)

つーか、マリウスって桜小路くんじゃんか!!!!

まっすぐなふりして、お前ぜったい、エポニーヌの気持ち気づいてんだろ、このやろー!
マヤが好きなのに舞と付き合ってる桜小路くんと一緒!

エポニーヌも、なんで、もー。

バカバカバカ。

私、友達だったら絶対「やめなよ」って言ってる!

あぁ~、私がエポニーヌの友達だったら!

死ななかったのに~!!

みたいな話を延々。

途中、ワインとか飲んでしまったので酔ってたのかもしれません、わたし。

いや、酔ってた。

ふふふ。


あ~、た~のしかったお花

あ、一般参賀行く前に、2013年初フレッシュネス!

くわえるにっき。

マドラーでフレッシュネスみくじ。

う~ん…。

良くわからん…。


『レ・ミゼ』の本、読もっかなー。


おやすみなさい!パーパー