メモをとる。 | くわえるにっき。

というわけで~。

改めまして、明けましておめでとうございます!


みかげ嬢のおうちの近くのお蕎麦屋さんで年越し蕎麦(・・*)+

くわえるにっき。

くわえるにっき。

みかげさんが大盛り頼むって言うから…、なんかわたしも…。

食べ切れなかったですけども…。

残してごめんなさいあせる

でもおいしかったですーハート


それから代々木第一体育館へ!
原宿~マリオ
くわえるにっき。

くわえるにっき。

人が!

たくさん!!


これに来ました!

くわえるにっき。

浜崎あゆみmissカウントダウンライブ~!!A


二人で。

くわえるにっき。
今日、この構図多いですが、お気になさらず汗

おでん屋さんとたこやき屋さんが出てました。
くわえるにっき。
あゆのお箸がついてくるって…(笑)


ライブでセンターステージって初めて見たかも。

くわえるにっき。

わくわく音譜

客席で撮りました。

くわえるにっき。

わたし、半そでです。


あゆのライブ、本番を見たのは初めてなんだけど

ライブビデオとDVDを持ってるので“こんな感じ”ってのは大体わかってましたが

やっぱり迫力のステージ!

衣装もたくさん着替えてくれて可愛かったし、

その合間のパフォーマンスも素晴らしかった~キラキラ

知らない曲もあったけど、ぜんぜん関係なく楽しめましたバニーガールバニーガール

ライブって楽しいな~。

2012年はライブたくさん行ったニコチャンマーク

カウントダウンも皆ですると楽しいね~。

うおぉぉおおおおおおおって感じ。


からの初詣~!

今年は東京大神宮に行ってきました!
境内のちょうちんの前で顔(にっこり)
くわえるにっき。

私たちが着いた時は、混雑のピークみたいな感じでした。

でもすぐ入れたような気がする。

並んだけど。

しっかりお参りして、おみくじも! 
くわえるにっき。

二人して中吉でした。


もーさすが女子ばっかり!

くわえるにっき。

MOREで2013年もっともパワーのある

パワースポットって紹介されてたのでご利益期待してます!

お守りも買いましたハート

恋愛のじゃないけどね。


お茶したりしてからみかげさんちに戻り

またいろいろ頂いたので、それを持って帰宅家

その頃にはもうすっかり明るくなってました。

2013年になったね~。

太陽がぴかぴかだぜ。


もらったピン。

くわえるにっき。

この他にもお洋服とかたくさんラヴマン

福袋買った気分音譜


寝て起きて、家族で一瞬お出かけ。

しまむらへ。

くわえるにっき。

しまむら行くだけなのにこんなにシャレて来ちゃったぜ。

パンツ、こないだGAPで買ったおニューほし
しまむらでジャージ買いそうになった…。

今日、買わなかったけど、、、明日、買うかも…。


2013年、始まりましたね。

今年もお世話になります。

どうか寄りかからせて下さい!!!!!!!!!!!!!!!

愉快な日々をラヴラヴ


2013年 1月 1日 中野架奈蛇