尽きない泉。 | くわえるにっき。
寒い!

やー、今日は良く寝てしまいました。
目覚ましかけないだけでこんなに!?ってくらい寝てた…。
起きた時、ちょっと慌てました。

今日、びっくりしたことがあった。
ほんとに、びっくりした。
変わったのはわたし??

ドコモの方につけてたストラップをはずしたら使いやすいのなんの。
やはり私はストラップ無し派でいこう。
ま、ガラケーの話ですけど。

だいたい、結果を求め過ぎなんだと思う、わたしは。(とつぜん)
結果が出ると安心出来る気がするから、
結果が出ない事を不安定だと思ってしまうんだな。
結果が出ない事が結果なんだとしたら、こんな不毛なことはないよね。

そもそも、結果ってなんなんだ。
だって続いていくのに。

やりつづけるのです!マヤ!


というような事をご飯食べながら考えていました。
の、せいか、胃が重たい…。。。汗

胃薬のむか…。
おやすみなさい[みんな:01]






iPhoneからの投稿