酔いしれて、涙の種。 | くわえるにっき。
あ~、雨は落ち着くなぁ。[みんな:01]
とか言いつつ、8時頃、ドドドドドドッてむちゃくちゃ降ってたので帰宅時間ズラしました[みんな:02]

届いちゃった!
photo:01


ほぼ日手帳~クラッカー
ついにデビューよ!!!
よろしくね!
カバーはミナのchouchoにしました[みんな:03]ドキドキ
jellybeansにしようと思ってたしjellybeansの方が断然好みなのに、
なんでchouchoにしたんだろう…。
自分でもちょっと良くわかんないんだけど、なんかこっちが良かったんです。
実際、すごいかわいい!
もしかしたらjellybeansもカバーだけ買っちゃうかも、だけど。
ま、そのうちめんどくさくて忘れるだろう。
12月始まりなんだよなぁ~。
早く使いたい[みんな:04]
一番初めに書き込んだ予定はボタタナエラーの公演期間でした。
これからは芝居、もっとたくさん観れるようにするんだ!

それと、韓国旅行に行っていた妹家族がお土産を買ってきてくれました。
私はエチュードハウスのBBクリームをリクエストしてたので、それを。
明日、使おう~っと[みんな:05]

さー、寝ます。
おやすみなさい[みんな:06]