あなたの胸のうち。 | くわえるにっき。

載せそびれていました。
くわえるにっき。

こないだ久しぶりにフレッシュネスバーガー行って参りました。

ハロウィン仕様おばけパンプキンヘッド

はー。

つうか今日は、死にたい…と思っていた夕方からの時間を

断然素晴らしく過ごせてしまい、ちょうラッキーでした。

それ、乗り切ったら、SGKだし!って自分を励ましてたくらい

嫌だった…。でも大丈夫だった…。

ついてる。

私、ついてる。


そして夜はSGK。

小劇場界のAKB好きが集まる会ハーえもん

今日は第二回目~嬉しい

ハロウィンなんで、みんなにお菓子あげようと思って買って行きました。

くわえるにっき。

HARIBO!

「いつも感謝」から始まる、あれで乾杯です。

今日も楽しかったな~。


おやすみなさいネギちゃん



iPhoneからの投稿