演じる必要はありません。 | くわえるにっき。

今日も良いお天気晴れ

お昼は豚骨ラーメンを食べたりドライぶー

夜は稽古でした~。
今週末にあるイベントに出演する我がUDATSUチーム。
新井薬師にある、バーカウンターがあるイベントスペースでやっちゃいます。

10月27日 19:00~

10月28日 13:00~ / 18:00~  です。

私達のほかに6団体も出ますよ~。

詳細はこちら~。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=39779


興味ある方はぜひお越しくださいマリオ

公演の本編とは全然ちがった事をします。


きょうはそれの稽古を中心に。

帰り道、友達にばったりにこ

久々にゆっくりお風呂~お風呂アヒル
ここんとこずっと帰り遅かったからな…。

いかんなと自分でも思っていたのです。

そして、お風呂上りに久しぶりに体重計に乗ってみたら、、、。
“あぁ~、なるほどぉ~”という体重。
うん。
よし。
本番までに痩せよう!
毎日何かしよう!
と、決意表明をしたところで寝ます。

おやすみなさい!!!!!!


iPhoneからの投稿