曖昧な立ち位置。 | くわえるにっき。

良く寝た~。

けど、もっともっと寝たい…。

ほんとはこのくらいで十分ってわかってるけど…。

でも寝たい…。


羊


私ってほんと単純で困っちゃう、という話。

先日買った本。

暴力的なシーンがあったんですけど、読み進めてるうちに

貧血になってしまいパンダ

たまたま体調が悪かったのかもしれない、と思って

場所と時間を変えて3回くらいチャレンジしてみたものの…。

撃沈…。

おいおいおいおい。

自分でもちょっとびっくりだよ。

しょうがないので、斜め読みならぬ薄目読み。

ガラスの仮面(買った)で気分を変えようかしら、とか思うものの

これまた紫織さまが怖すぎて、

あと聖さんも怖すぎて、

ついでに真澄様も怖いし、桜小路くんはキモイし、

あ、あいつはいっつもキモイけど。

「マヤちゃん!!!」っつってね。

うるせー!お前、役者のくせにバイクで事故ってんじゃねー!

わかるけど!

あんなとこ見たら狼狽えるのわかるけど!!!

身体、大事にしろー!

まー、ちょっとね。

ガラスの仮面もね。

皆、大人になっちゃったからね~。


カルタも買いましたー☆

が、まだあけてない…。

我慢です。


おやすみなさい百人一首百人一首