新しい夢は あちこちに。 | くわえるにっき。

夜はさむ~いブルブル...

昼間は気持ちよかったのにね…。


今日は!

明日のレバ刺しの千秋楽を前に、レバ刺しを食べに行きました!

…というのは、まぁ、こじつけっていうかレバ刺しはせっかくだからって感じで
なんせ金曜日だからなかなかお店にも入れずに

夜の渋谷を彷徨い歩きやっと落ち着く事が出来たお店に

レバ刺しがあって良かったね、という感じでした。


長い付き合いのこの二人2人

くわえるにっき。

左:両角葉ちゃんと右:佐野みかげ嬢です。

なんだか久しぶりに集合出来てうれしかった音譜


キーーーターーーーーインドサタデーナイトフィーバーバニーガールバニーガール

くわえるにっき。

おいしかった…。

食べ納めするほどそんなに興味もなかったけど…。

食べられなくなるのかと思うと、悲しいですね。

食べられて良かったよ。

葉ちゃんが発案してくんなかったら食べなかったな。

「とろけるぅ~ん」と悶絶してた葉ちゃん。

葉ちゃん、ありがとう!


レバ刺し様のお写真を撮るふたり。

くわえるにっき。

韓国料理のお店だったので、サムギョプサルとかチヂミとか嬉しい
くわえるにっき。
チヂミはコーンのチヂミきらきら

コーン、大好き~。


私の好きな…。

なんだっけ、名前忘れちゃった…。

あれ、なかったな。

あれ、なんだっけ。

ぎょ…ちがう、、、う~んと…。

ま、いいや。

それからカフェに移動してお茶ティーポット
くわえるにっき。

「ここ、うるさいけど良い?」ってみかげさんに聞かれましたが

なんせみかげ嬢と私は、以前、ご飯を食べたときにお店の人に

二回も注意されたという逸話を持っているので

「あ、平気か」とすぐ思い直したもよう。

うるさいくらいがちょうど良いよ。

葉ちゃんの笑い声もめっさ響いてたっちゅうねん。

あ~、でも楽しかったニコ

しゃべったな~。

割と会ってなかったので、それぞれ、状況が変わったりはしてたけど

それでも居心地が良かったemi


二人は白ワインとか飲んでた。

かっこいいな…。


わ~、でも眠い!


おやすみなさい牛タン