そばにあった、すばらしい世界。 | くわえるにっき。

雨降んなかったじゃーん!!


というわけで、今日は。

おかめちゃん(川嵜美栄子嬢)と川崎deデートしてきました(・・*)+♪


プレッツェルのことをつぶやいてたおかめちゃんに

「食べたことない」って返信したら、「食べに行きません?」って誘ってくれたのです!


オリジナルを買って、チーズソースをつけて食べました。

くわえるにっき。

おいしかったよ~。

ほんのり甘くて…。

でもお塩がついてるからしょっぱくて。

2個くらい食べられるね、これ。


おかめちゃんは2個。

くわえるにっき。

オリジナルとサワークリーム&オニオンを食べてました。

サワークリーム&オニオンはまるっきりプリングルスPringlesでした!

その後、ずっと「指がプリングルスくさい…」と言っていたおかめちゃん。


小腹を満たした後は、私のお財布探しに付き合ってもらい川崎を徘徊走る人

なかなか…。

ないな~。


丸井も行きました。

財布に気を取られているスキに、

バッグコーナーのおっさんに接客されまくるおかめちゃん。

くわえるにっき。


ツモリもそんなにピンとこなかった。

ポールスミスのレター型のがかわいかったけど、これもなんかイマイチ。

サマンサのキキララ配色もかわいかったけど、少しびみょう。

う~~ん。。。

探す気になっていっちばん最初に見た、BEAMSのお財布がとっても良い気がするなぁ。

とか思いつつ、セリーヌのお財布が気になりつつあるわたし…。

夕飯はジンギスカーン!!!!

くわえるにっき。

わっ。

これ、かわいく撮れた!


食べ放題にしてもらってひたすら食べました。

ラム…。

おいしい…。

ジンギスカン、大好きです!!!

久しぶりに食べたので、

別に良いんだけどにおいがつく事とか忘れてた…。


ご飯を頼んだら特盛りでやんの。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

焼酎じゃないよ。お水だよ。


ご飯のあともまだうろうろして、PLAZAでネイルを買ったりして解散。

一応、お財布を探す旅だったけど、あれこれ見れて楽しかった~ラヴマン


ネイルはさっき、足に塗りました。

わ~いペディキュアキラキラ


そんでもって今日が木曜日だって気づいて、さきほど一人でびっくりしてしまいました。

なんか昨日くらいに月曜日だった気がするのに…。

あぁ…。

早い…。

早すぎる…!!

そろそろ焦りますね、なんだか。


おやすみなさいseiハート2こ