新しいクツ。 | くわえるにっき。

ありがとう、ティモコ!!!!


というわけで、チラシが出来ました!!

くわえるにっき。

あ、シールも一緒に写ってた…。

シールは演出のまりちゃんがくれた好

うさぎのシールです。


チラシ。

これも、最初は写真撮ったりしたいとか(私が)言ってたのですが

ティモコが素敵にデザインしてくれました。

紙も選んで。

かわいいなぁキラキラ

たくさんの方に手にとって頂きたいです!


皆で。

くわえるにっき。

あ、いちご姫はいちごを差し入れました。


今日の稽古場は舞台がある広い部屋だったので、なんか雰囲気出てました。

演出席も遠く…。


稽古後は、スタッフさんとミーティング。

こういうのには初めて出ましたが、一番ワクワクするかも。

要は色んな仕掛けを話し合ってるわけですからね。

皆さん、よろしくお願いします!


寝よう。

眠い。


おやすみなさい星