いちご姫の朝ごはん。 | くわえるにっき。

いちごブーム、衰えず…。

くわえるにっき。

ヨーグルトもイチゴよ!

ほほほほほほほほほイチゴちゃん


つーか、昨日ほとんど何も食べてなかったから、

これ食べるまで心臓苦しかった…。

アホか…。

いちごも食べましたが、ご飯もちゃんと食べました!

たらこでね!

魚卵大好き!


というわけで、美容院へ行ってきました。

渋谷からブラブラ歩いて、アメアパとか見て。

気が狂ったレオタードとかをうっかり買いそうになりながら

エッグなんとかは今日もすごい列だな~と思いながら到着。


あんまわからないけど、色はグレーっぽくしてもらい、前髪も今回は切ってみました美容院
くわえるにっき。

終わった後はクレープ食べながらまたブラブラして

H&M行ったりフォーエバー行ったり。

フォーエバーなんて、春通り越してもう夏でしたけど?!

大丈夫?!!!!!

お気をたしかにっ!!!!

しかし、H&Mでは春のはおりをめいっぱい買った。

どうしてこんなにジャケットとか薄い羽織ものが好きなのか。。。

使うから良いんだけど…。

フォーエバーではtarassacoのフライヤーみたいでかわいかったからTシャツ!

フライヤーはもうすぐ出来ます!

お楽しみにしてて下さい!!!

私も楽しみです!!


星おやすみなさい星



iPhoneからの投稿