今日のお守り役。 | くわえるにっき。

三日目ー!!

ついに折り返しです!

本日もありがとうございました!!!!


今日は夜の公演だけだったので、入り時間が遅めでした。

で、「明日、遊ぶ?」と昨日の帰りに、とっく(徳元直子嬢)に

威圧的に聞いてみたところ「うん!良いよ!」とのことだったので、

本日はとっくが主演女優のお守りをしてくれました。

昨日、twitterで話題にあがってた博多ラーメンのお店に行ってみることに。

中野駅からしばらく歩く走る人

てくてくてくてく。

「ねぇ、まだ?」

「うん。ちょっと歩くらしいよ」

「そっかー」

てくてくてくてくてくてくてくてく……。

え…。

ない…。

さすがに不安になってきたので

「ちょ、ちょっと場所調べてみる??」

とiphoneiPhoneちゃんで検索すると、今いる場所からも割と歩くようで。

てくてくてくてく、と地図の指し示す方へひたすら歩き、、、、

「あったーーーー!」
くわえるにっき。

道の向こうっかわです!

無事にラーメンをすすることが出来ました。

美味しかったえへへ

あったかくなってお店を出て、すぐお茶するガール達はスタバへ。

くわえるにっき。

手前のケーキはわたしの。

だって、ケーキがおとといくらいから食べたくって食べたくって。

しっかり食べました。

フォレストなんとかっていう…、冬季のケーキハート


コーヒーが飲みきれなかったので、楽屋でラテにして飲みました。

くわえるにっき。

とかやってたら、なんと!!!!!!

ティモコがケーキを焼いてきてくれたではあ~りませんか!!!!

くわえるにっき。

ほら!

お手製のシフォンケーキ♥akn♥

今日は抹茶のシフォンだったよーー嬉しい


うきうきするみんな。

くわえるにっき。

ティモコがカットしてくれたケーキをさっそくパクリ。

くわえるにっき。

やわらかーいおいしーい。

ふわふわー。

しあわせー音符

ティモコってすごいね、ほんと。

魔法使い!

皆を幸せにする魔法が使えるのよ、きっと。


魔法使いとほうきにのって♪
くわえるにっき。

ゆにばの隣で真剣にメイクをするとっく。
くわえるにっき。
「目が大きくなりたい!」とひたすら叫んでいました。


で、開演。

スタンバイちょっと前に、円陣を組んでます。

それも関村さんが「やらない」って言ったんだけど

「やろやろやろ」って私が催促するので

「座長が言うなら…」と皆、しぶしぶ付き合ってくれます。


終演後は、観に来てくれたまみっこ(右:田辺麻美嬢)と

とっくとティモコと三人でもんじゃ焼き。
くわえるにっき。

後ろにいたお客さん達があまりにも主張が強かったのでまたモザイクあせる

もんじゃはとっくが焼いてくれた。

くわえるにっき。

食べてしゃべってしゃべって食べて歌って(広瀬香美とか)。

くわえるにっき。

はー。

楽しかったお花お花

終演後にもらった差し入れを女子に配ってくれたプリンスうじ。

くわえるにっき。

なんだ、この顔(笑)

あと4回。

あと4回だ。

信じて丁寧にやります!


おやすみなさいへら師