気になるアイツ。 | くわえるにっき。

ふつかめー。

河童夫人、二日目。

本日も終了致しました。

今日はいきなりマチネとソワレがあったんですよ。

昼と夜があったってことね。


今日から徳元直子嬢、こと、とっくがお手伝いに来てくださいましたスヌーピー

マチネとソワレの間に、近くのカレー屋さんへ。

くわえるにっき。

あら、美しいドキドキ


私はお誕生日会の子供のよう…(笑)
くわえるにっき。

背景がねー。

なんかね。

とっくはマトンたまごカレー。

私はほうれん草と魚のカレー。

辛い物好きなとっくは3番目くらいの辛さをチョイスしてたんだけど

途中から涙目になってました。

「だいじょうぶ?」って聞いたら

「大丈夫!いつも、こうだから!」と心強いお言葉。


田中伸一氏の頭がいつもつやっつやなので、本番前にはテカりを押さえてます。

くわえるにっき。

ティッシュでぽんぽん、と。


女子のチェックが入ります。

くわえるにっき。


夜の飲み会で。
くわえるにっき。
妙にテンションが振り切れていたゆにば。

もっきんに甘えんぼにげる


本番ってほんとに魔物が住んでる。

もう何回も稽古したのにいつも通りが難しくなってしまう。

どうやって魔物に挑むのか。

人それぞれ違うと思うけど、私は…。

なんかまだわかんないです(笑)


明日は夜からです!

お待ちしてます!