目覚ましは『パジャマのままで』です。 | くわえるにっき。

今日はクリィーミーマミカフェへっ音譜


この夏最初で最後のおでかけ。-1FL0852.gif
なので、この夏初めて素足で出かけました。

たまには…。ねー。


今日のお供はもちろん、マミバッグルミナスター

。

マミ意識で、髪を巻きましたラヴマン


原宿のニコニコ動画の本社の中にある、ニコニコカフェに、

マミの限定メニューが出ているのです。

それもなーんと、ファンなら絶対一度は食べたかった

優のおうちのクレープ屋さんのクレープという!!!!


これー星☆星☆

。

かわいぃいいいいいいーーーーー!!

バナナクレープです。

上にのってるお星様がパリパリしてて美味しかった。


ラバーコースターがついてくるセットにしました。

。

コンパクトモチーフでこれもかわいい!


ステッキをモチーフにしたケーキも嬉しい

。

これはまだもったいなくて食べてません。


店内はニコニコ生放送のブースがあって、バンドが来て演奏してたり

なんか大声で叫んだりしてる人もいて

最初はちょっとめんくらいました(笑)


優ちゃん。

。


マミ。

。


原画もたくさん飾ってあったーキラ目にこにこ

。


小道具もこまかく設定が。。。

。


普通のお客さんもいましたが、マミ大好きッコちゃん達もたくさんいました。

ステッキとコンパクト持って写真撮ってる子達がいて話しかけたかった。


あ~、楽しかったドキドキドキドキドキドキ

マミは永遠!

DVD-BOX、ほしーよー。