それでも感じる、開放感。 | くわえるにっき。
ねえさん、事件です。

以前書いた(2010年6月17日の日記でした)、すんごいきっついユニクロのパンツジーンズ
きつくてきつくて、脱ぐ頃には骨盤にアザが出来ていたパンツ。
今日、どれどれと試しにはいてみたら、、、、、



!!!!!

うぉーい。
やったぁーーー旗旗アップ

でも、
お昼ご飯を食べた頃から骨盤への食い込みが…DASH!
痛い痛い!
けど脱げないからさー。
頑張りました。脱がないように。

アザは出来なかったけど、脱いだあとの開放感ハンパなかった。
着脱がスルリとできるくらいになんないと…!

大好きなクリィミーマミのDVD-BOXが発売になるってんで
またマミショップが出来たりしているようで。
PARCO-1に行ってきましたー足あと

photo:01


シール買ったラブラブ
今回新しく出来たグッズの方がかわいい!
こうゆうの欲しかったー!!
ちっちゃいシールも欲しいなぁ。
作ってください!

いま、過去のブログ読み返してたら、私はどうやら去年の7月22日からしぶしぶTwitterを始めたらしい。
へー、そうなんだ。
もう忘れてたわ、そんなこと。
読んでたら思い出してきたけども。

明日はマミカフェに音譜
早く行きたい!



iPhoneからの投稿