ぜんぜん関係ない話。 | くわえるにっき。
昔、OLだった時に
一期上の大好きな先輩に結婚して辞めるんだと言われた時に
「えーーー!!!やだー!!」
って言ったら
「あの時、やだとか言ってくれたの架奈だけだったから嬉しかったよ」
と後から言われました。


居なくなる、って聞いて、初めてどれだけ頼りにしていたかがわかって。
涙がたくさん出た。

周りの人は引き止めたりもしなかっただろう、絶対。
わかったような顔でうなずいたりしたんだろう、絶対。

なんだか悔しい。

そこに届くような私になりたい。
まだまだだし、どうしたら良いのかも正直わからないけど。


今、テレビでのあれやこれやとはぜんぜん関係のない話です。
私の周りの、小さくて、おおきな存在の話。