牛さま。 | くわえるにっき。
窓開けて、アイス食べてたら寒~いDASH!

上野の駅構内にある、MILKBARというお店。
。-未設定


いつも寄ってしまう。。。

今日はソフトクリーム食べたあとに、
さらにこの牛乳も飲んでしまいました。
ピーチのジャムみたいなのを入れてもらいました(フレーバーは選べる)ドキドキ
これがおいしいの美味しくないのって!
うまーーーい!って思わず言っちゃった。
もちろん、牛乳が美味しいんですおうし座

あ、気づいちゃった?
ここでソフトクリーム食べたあとに、
家でも食べたんです。アイス。
涼しくなったって美味しいもんは美味しい旗旗

ワッフルをまだ食べたことがないので、食べてみたい。
美味しいだろうな…。
ほわわわわ~ん(妄想)

うぅー、眠い。
寝ます!

おやすみなさい手裏剣手裏剣手裏剣


iPhoneからの投稿