口が貝になっても。 | くわえるにっき。

あー、トイレ行ってくれば良かった中野架奈のくわえるにっき-1FL0464.gif
 
 
今日は、俳優の大塚秀記氏が企画してくれた
『演劇人カラオケ大会カラオケ』に行ってきました中野架奈のくわえるにっき-1FL0633.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0633.gif
遅れての参加だったけど、制限時間まであっっと言う間。
楽しかったー中野架奈のくわえるにっき-1FL0341.gif
 
ってこないだ朝まで歌ったばっかですけど!?
いや、正直、まだまだ歌いたいです!
 
皆で盛り上がるのは楽しいわぁ中野架奈のくわえるにっき-1FL0452.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL1497.gif
そして皆、達者!
 
カラオケのあとちょっと飲んで今、帰りです。
 
私がこういうの行くのってわりと珍しい。
簡単に言うと恐れがち。
でも今日は人に会いたい気持ちがものすごかったのでひょいっと参加できました。
もっと軽くして、色んな事を恐れずに居たい。
 
 
あー、トイレ行きたいーー中野架奈のくわえるにっき-1FL1365.gif
もーほんとまじで。
きゃーーー。