I SCREAM. | くわえるにっき。

疲れる…。

暑さに…ena太陽


そういえば、おばあちゃんが帰ってしまいまして。

静かな日常になりました。

耳が遠いおばあちゃんのために、テレビの音量とか

自分達の話し声を大きくしなくて良くなりました。

でも寂しい…。


しかし!

さよならの後にはこんにちわです!

来年、おばさんになりまーすクラッカー

わーいスキップ

うれしい!

元気な子が生まれますようにキラキラ


今日もアイス二回食べてしまった。

ガツンとみかんと、駅のMILKBARリボンキャスケットでソフトクリームsao☆

ガツンとみかんって、昔、みかんちょって商品名だったと思うんだけど…。

違うかな…。

アイスといえば、皆、ガリガリくんの梨味のことばっかつぶやいてる。

だけど私はガリガリくん、苦手なんです。

食べるのが遅いから、必ず後半部分は溶けてきて落としてしまう。

家だとお皿必須。

もうちょっと溶けにくくならないのかなぁ。

え?

早く食え?

だって無理やねん!