カチュ~シャ~♪ | くわえるにっき。

みじかいねーー。

昨日の日記!

ちょっと今、読み返して驚いた汗


今日は、適当にその辺にあったのを着てきたんだけど

セーラーカラーにボーダーというなんとも夏らしいワンピでございました。

中野架奈のくわえるにっき-201107101022000.jpg

『Everyday カチューシャ』のお衣装のよう笑い


昨日、ラーメンとともに載せようと思ってたんだけど、もうあれが精一杯だったので今日載せます。
中野架奈のくわえるにっき
『うさぎドロップ』。

映画でもやるけど、アニメが先に。

そんなに興味なかったんだけど、大好きなPUFFYが主題歌担当なので

ちらりと見てみました。

そしたら…。

やばい。

ふつーに泣いてしまった…泣

映画も観るわ、これ。

まなちゃんがりんちゃんだし。

でも大吉って30って設定なんですかね。

漫画読んだことないからわかんないんだけど。

アニメは老けすぎな気がするし、実写は若すぎる気がする。


おっとっと。

ハリーポッターも見なきゃいけないし、情熱大陸も見なきゃ!

きゃー、いそがしい。


あぁっ!

ハリーがオクトパス的な生き物に!

がんばれがんばれハリー!

きゃー!


テレビ鑑賞にもどります!