ボーダー×ドット。 | くわえるにっき。

今日の稽古着。

中野架奈のくわえるにっき

柄on柄でした。

皆に「目がチカチカする!」と言われました。

靴下も、稽古場履きにしてるルームシューズも柄!!!

何も考えないいたら取り合わせがとちくるってしまいました。


はい。

近くでどうぞ。
中野架奈のくわえるにっき
加藤晃子嬢が、稽古場日記にアップしてた写真です。

稽古場日記はこちらー↓↓

http://nitiyokikan.seesaa.net/


昼から稽古だったので、夕飯は、またおうどん。

先週も行ったお店です。


ティモコがお手洗い行ってる間にsei

中野架奈のくわえるにっき


今日は鶏ちくわ天うどん!

中野架奈のくわえるにっき

あったかいのを注文したはずが、

同じメニューの冷たいのを頼んだ澤さん(澤唯氏_今回、演出)のと

間違って運ばれてきてて、途中まで気づかずに食べてた…びっくり

食べ終わったら澤さんは汗だく。

なぜ…。

なぜこんなことに…。


今日はすごい暑かったから、パフェとか食べちゃう?

って話してたんだけど、

スーパーでアイス買って、食べながら戻ろう!という事で話もまとまり

マルエツでアイスを買って稽古場に戻りましたアイス


夕方からは池田ヒロユキ氏(リュカ.)や、

衣装の徳元直子嬢も来てくれて、

早く帰りたかったんだけど、もちろん飲みに行ったりしちゃって

すこぶる楽しかったお花

楽しい時間はあっという間。


夜風が気持ちい~と思いながら帰ってきました。


おしまい!