塗ったり貼ったり。効くクスリ。 | くわえるにっき。

今日の私服があまりにもパジャマだったので

写真撮っときました。


あまりにもパジャマな私服はこちら。↓↓

中野架奈のくわえるにっき

ひどいね汗

これだけ見るとほんとひどい汗

上着着るとそれなりに見える(はず)なんですけどね、一応。

そして、パジャマじゃないし、一応。


今日はひっさしぶりにネイルとか塗ってウキウキキラ目にこにこほしほし

中野架奈のくわえるにっき-201105072343000.jpg

マキアの付録のマリクワのネイルシールラブラブ

こじはる表紙で思わず買ってしまいました。

かわいい…眠い

ちまちまとネイルを塗る作業はココロに効く。と思います。

上手くいったら嬉しいしねハート


あーあ。

早く髪切りたい。

もう少し我慢して、公演の直前に切ろう。

そういえば、もう大朔さんが髪切ってきてて、

奈々ちゃんが「かっこいいいいーーーーーーーー!!」って叫んでた。

こないだまで、あんな中国人みたいだったのに…。


ここで突然、稽古場日記のご紹介。

http://nitiyokikan.seesaa.net/

役者達が日替わりで書いてます。


猫の写真を愛でながらおやすみなさい星星
中野架奈のくわえるにっき
中野架奈のくわえるにっき
中野架奈のくわえるにっき

星おやすみなさい星