二回に分けます。 | くわえるにっき。

ハイバイ 『投げられやすい石』 駒場アゴラ劇場

観て来ました~。


チラシ見た時から、おーおもしろそーと思ってたので

観れて良かったハート2こ


チケットの予約特典でシールがついてきました。

中野架奈のくわえるにっき

ティモコが作ったのかな?

手帳に貼ってますニコ


4人芝居で75分。

一番前で観てたのでおしり辛かったけど、面白かったですSMILE

なんかいかに自分が   おっつ、やめよう。

それはココロに秘めておこう。

でもほんと観れて良かったです。

満員でした。


観劇後は、おさななじみ軍団と飲み!


続きます中野架奈のくわえるにっき-8932.gif 中野架奈のくわえるにっき-8932.gif