いつも抱きしめられている。 | くわえるにっき。

アップの順番めちゃくちゃあせる

写真添付の問題です。

昨日のはまたあとで。

出来るとこからやる!!


ということで、昨日のつづき。

ご飯編。


観劇の後は、おさななじみ飲みでした。

地元から一駅のホルモン焼き屋さんでサタデーナイトフィーバー


ソーセージみたいのがシマチョウ。

ソーセージみたくないのが生ホルモンです。

中野架奈のくわえるにっき

今日はツイッターで、一人が「ホルモン食べたい」とつぶやいたのがきっかけで

集合が決まりました。


8人も集まったよ嬉しい

中野架奈のくわえるにっき


普段はお芝居やってない子の写真は載せないんだけど、

今回は特別です。
中野架奈のくわえるにっき
美人の友達は美人!!

ははははは。


お肉や冷麺や杏仁豆腐も堪能したあと、

サッカーを観に行きたいと男子が言い出したので

スポーツバーに行く流れに。

自分でもびっくり。
中野架奈のくわえるにっき


「おかし食べた~い」と騒いだら、

「あ、架奈、これあるよ」とチョコがけの柿の種をカバンから出してくれた、えっこ。

中野架奈のくわえるにっき
最近、お菓子食べたいというと、周りの人が何かしらくれる。

必ず。

うまい棒とか。

ほんとです、これ。


で、頑張ってみてたんだけど、眠気MAXで吐きそうになってきたので

延長戦のときに帰りました。

そしたら、李がゴールしたっていうね。

うん。

びっくりしたよね。

でも、良いの。

すっごい楽しかったからチア

皆で見るってのは良いね。

ルールわかんないけど、教えてもらって。


あ、トン足食べたんだ、きのう。

だから今日、お肌つるつるだった。

見た感じはあんまり良くなかったんだけど、手触りが!