奇跡のおかし。 | くわえるにっき。

わーいわーい中野架奈のくわえるにっき-9506.gif
 
「誕生日プレゼント!」
ということで、頂いちゃいました中野架奈のくわえるにっき-8926.gif中野架奈のくわえるにっき-26_30_10_13007206.gif
 
中野架奈のくわえるにっき-201101101959000.jpg
 
 
ハッピーターン中野架奈のくわえるにっき-8904.gif
 
しかもハッピーパウダー250%中野架奈のくわえるにっき-8936.gif中野架奈のくわえるにっき-8936.gif
 
たいへんたいへん!!
 
さっそく食べてしまいました。
そして、急に誘われた飲み会にも持参して配ってきました。
みんな喜んでくれました。
たぶん。
 
 
今年もハッピーターンを宜しくお願いします中野架奈のくわえるにっき-9443.gif