僕のかわいこちゃん。 | くわえるにっき。

タイトルは、たった今来たメールのタイトルです。
こんなのに本当に返信しちゃう人が居るのだろうか。
いい加減、迷惑メールってなくなんないのかなぁ中野架奈のくわえるにっき-9766.gif中野架奈のくわえるにっき-7674.gif
 
 
さて。
今日は新年会だったのですけども、
朝から1日、休憩もそこそこに動きまわっていたので、
ようやくお店に向かえる時間になったら
疲れて気持ち悪くなっていたのでした中野架奈のくわえるにっき-9868.gif
しかもこれ、なんか初めての体験だったんだけど、
口がまわらなくなって
発する言葉がすべて『は行』になってしまっておりました中野架奈のくわえるにっき-9767.gif
 
ばいきんまんかっつの。
 
そんなわけで、帰宅に全力をかけました。
 
あーあ。
今日は誰かとご飯食べたかった中野架奈のくわえるにっき-8206.gif
 
ま、こんな日もある!
 
 
 
長めに半身浴中野架奈のくわえるにっき-8192.gifもしたし、寝ます!
 
 
中野架奈のくわえるにっき-8847.gif中野架奈のくわえるにっき-8833.gif中野架奈のくわえるにっき-8833.gif 中野架奈のくわえるにっき-8860.gif中野架奈のくわえるにっき-8843.gif中野架奈のくわえるにっき-8849.gif中野架奈のくわえるにっき-9771.gif中野架奈のくわえるにっき-01_10_02_01026372.gif