シルクシルクシルクロード。 | くわえるにっき。

さんたさんへ中野架奈のくわえるにっき-9952.gif
ことしのくりすますは
きぬのれぎんすを
ください。
 
 
と、お手紙をしたためたくなってしまうくらい、
いま、なう、冷えとりに夢中です中野架奈のくわえるにっき-8311.gif
 
そもそもの始まりは、
夜中足が冷たくて冷たくて
『眠れない』
とつぶやいたのがきっかけ。
女子達から冷えとりガールの本を薦められたのでした。
その時はまんまとうさぎ雑貨の本を買ってしまった私ですが、
この度ついに!
やっと『冷えとりガールのファッションブック』
を手に入れまして、じっくりじっくり読んでる、という今日この頃なのでございます。
中野架奈のくわえるにっき
 
そんで、集めてる訳なのですよ。
重ね着用の絹の靴下やら下着を。
つぃったでも皆がどんどん情報を流してくれるので
あっちを見たりこっちを見たり。
靴下はとりあえず集まってきたけど、
肝心の絹のレギンスが見つからない中野架奈のくわえるにっき-9998.gif

中野架奈のくわえるにっき
時間がある時は半身浴もしてます。
でもほんと、汗が出てくるまでちゃんと入ってないといけないから、
時間が無いときは難しい中野架奈のくわえるにっき-8221.gif中野架奈のくわえるにっき-7674.gif
変なとこで出るとあったまってないから寒いのなんの中野架奈のくわえるにっき-9668.gif
 
冷えが取れるとともに痩せたら良いな…中野架奈のくわえるにっき-20090220132659.gif
サンタさん、そちらも合わせましてお願い申し上げます。
 
 
中野架奈のくわえるにっき-10170.gif中野架奈のくわえるにっき-10171.gif中野架奈のくわえるにっき-10172.gif 中野架奈のくわえるにっき-7804.gif中野架奈のくわえるにっき-7395.gif中野架奈のくわえるにっき-7395.gif 中野架奈のくわえるにっき-7810.gif中野架奈のくわえるにっき-7800.gif中野架奈のくわえるにっき-7806.gif 中野架奈のくわえるにっき-4754.gif中野架奈のくわえるにっき-4754.gif