早起きしたときのちょっとした得。 | くわえるにっき。
早起きして出かける日じゃないと出会えないネコがいるにゃー
ラジオ体操をしてるジジ様達にごはんをもらってる子。
頭の部分が黒い毛で他は白くててもっちりしててかわいい子。
いつか近くに寄って見てみたい。

つーか、メールが来ないビックリマーク
ま、当たり前なんだけど。
そしてまたTwitterも書き込めなくなってて、
寂しいことこのうえなしダウン
返信したりつぶやいたりしたいのにぃードンッ
どこもはいま、止めてあります。
ドコモショップに行きたいけど時間が取れませんあせる
ナチュラルハウスも行きたいのにー。
昨日、店舗だけ検索したら、目黒アトレにも入ってるって。
あ、あ~、はいはい。
あの地下の!
でもあそこには冷えとりグッズ無い気がすんなぁ。

あー、それにしてもねむい。

大江戸線なうです。


地下鉄

iPhoneからの投稿