三女生活。 | くわえるにっき。

終わった~ワホー♪


終わった終わった~♥akn♥


終わってしまいました涙


いろんな気持ちが入り乱れていますが、とにかく終了致しました。

どうもありがとうございましたビックリマーク


あっと言う間。

ほんとにあっと言う間でした。

楽しい時間は過ぎるのが早~い!


今回は、駅前やOFFOFFでも友達が公演してたりして、下北が集合住宅みたいになってました。

あそこの家に行けば、誰か居るぞみたいな。

そんで本当にお祭りみたいだった。

楽しかったなぁemi


観てくれた方はもうご存知ですが、

私が出た三話目の『猫童子』は三人姉妹のお話で私は三女役でした。

皆に甘え放題のおいしい役どころq

でへでへでへへ。


楽日の模様を写真とともに。


小屋に入ってから、あんまりお菓子を食べてなかった事を思い出し、

差し入れのお菓子を爆食Pistacheクッキーアポロ
中野架奈のくわえるにっき

食べ散らかしたあと。

食べても食べてもまだ食べたい。


初日が明けてからは、大体開演の二時間前に入るというタイムスケジュールだったので

小屋に入ったらまずご飯を食べてました。

それからくだらない話をしたり、昨日のあそこはああだったからこうだったとか反省をしたり。

セリフ合わせは毎回してました。

ふざけながらだけどあせる

一番流行ってたのは、ヅカ風のセリフ合わせ。

高笑いを織り交ぜながら、声を低めに朗々と。

やりながらも笑ったりするからあんま進まないんだけど…。

楽しかったなー星

つうか、ラムちゃんとあややは、何かするとすぐに乗ってきてくれる。

私が何かやると、まずそれを面白い方向にドカンと持ってくのがラムちゃんで

細かいデティールをあややがさっと考えてそれで私が調子に乗って、

…という感じで、もー毎回、お腹痛いくらい笑ってました溜息

そんで私はそんな時間が大好きでしたha-to


そして、開場の15分前に再集合して、プリセットのチェック。

よろしくお願いします、の挨拶の前に、気合入れしたりするんだけど今回は、

皆で輪になって手をつないで歌を歌ってましたsao☆

みんなの顔を見ながら歌うのです。

これ、これから、違うとこでもやりたいなぁ。

気合入れも良いんだけどねー。


楽屋でsei

ラムちゃん、めっちゃ可愛い。

中野架奈のくわえるにっき

とーる君が日栄さんに首締められてるみたいになってる…汗

写真撮ってるんだけどね。


千秋楽が一番お客様が多かった。

ご挨拶をしてたら一番最後になってしまったので、急いで舞台に戻ると

40%くらいバラシが進んでいたので、きゃーと慌てて荷物をまとめてバラシ作業へとんかち

仕込みもバラシも、サマカトの役者でもあるもっきん(内山清人氏_http://www.somecut.com/contents.html)

が指揮を取ってくれてありがたかったぴ~す

もっきん、かっこいい!ステキ!って初めて思ったよー。

もっと指示して!命令して!!!!

もっきん監督の活躍のおかげで、早々と打ち上げへドン走る


メガネ男子。三人ともチェックシャツじゃん。

中野架奈のくわえるにっき

左から、とーる君・日栄さん・あひるなんちゃら根津さん。

根津さんは日曜日が楽日だったというのに、わざわざ観に来てくれました。

バラシも手伝ってくれました。

同じくあひるなんちゃらに出演してた、異儀田夏葉嬢も観に来てくれてました。

ありがとうございますにっこりはーと


左:キャンパス(大学生だからと日栄さんがつけたあだ名。音響の阿美ちゃん)と

右:みんなのアイドルなんでさん(照明プラン。ほんとはみなみで(南出)さん)

中野架奈のくわえるにっき

キャンパスは明るくてハキハキしたとっても良い子うさぎ

なんでさんはステキな照明を作ってくれました。

オペはわがおちゃん(小川拓也氏)。

わがおちゃんも、ありがとーheart


終盤。

耐え切れなくて、横になるなんでさん。

中野架奈のくわえるにっき

この写真はあややから頂きました。

もっとなんでさんの写真ちょうだいって言ったら、すごいたくさん送られてきた(笑)。


一次会のお店が4時までだったので、場所を変えて他のお店へ。

5時まで居て、解散。

小田急線組と別れて一人で井の頭線へ。

別れ際に、北澤さんがハグしてくれて、ちょっと泣きそうにパンダ


さすが、夏なので明るくなるのが早くて、どんどん空が明るくなっていく。

終わったんだぁとじわじわ実感。

こんなに朝まで居た打ち上げは久しぶり。

ほんとは今回も終電で帰ろうと思ってたし…。

打ち上げは、こじんまりだったけど、じっくり話が出来て良かったです。

こういう方が良いな。

話せない人も居たけども。


とかちまちま書いてる間に9月になってしまったDASH!

やべぇーー。

7時くらいから書き始めてるのに…。

ムダに長くなってきたし…。

だってまとまらないんだもーん。

きゃー。


衣装でお写真。
中野架奈のくわえるにっき


私の夏が終わりました。

ほんと、そんな感じです。

お祭りも花火もライブも何もなかったけど。

いっぱい笑って良い夏でした。

皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。