また道がつながった。 | くわえるにっき。

眠い!!

でも書くえんぴつ

忘れるから。


ということで、本日も終了致しました。

どうもありがとうございます。


残すところあと一回です。


やだよー。

終わりたくないよー泣き


今日はソワレ…?っていうのかな。

マチネ…?
16:30の回だけだったので、18時から早々と打ち上げが始まりましたビール

本日は念願のビックリマーク

玉金(http://www.aldest.com/ )です!!
あひるなんちゃらの飲み会で行って、すっかりファンになった私。

ことあるごとに「たまきん!たまきん!」と叫んでいたのですが、いつも混んでて中々入れず泣

今回も初日打ち上げを玉金にしてくれようとしていたのですが、

19時以降の予約は受け付けなくなったそうで今回も行けないのか~とがっくりしていたところ、

早い時間なら入れるという事で席がキープできましたワホー♪

やったーマリオ


本日、観に来てくださった加藤健一氏と。

中野架奈のくわえるにっき-201008292125000.jpg


そして今日はなんと、むかーし私とラムちゃんが出会った場所でもある

ワークショップの時の仲間が、北澤さんのお客さんで来ていました。

青山治氏(http://ameblo.jp/stonegarden/ )ですニコc
見てよ、このタンクトップ。
中野架奈のくわえるにっき

とある劇団に所属していて、その後アメリカに行って…というところまでは知っていたのですが

まさかまさかこんなところで会えるなんてキラキラ

嬉しくて、ガードレール越しに抱き合いました。

北澤さんとはアメリカで出会ったそう。すげーな。


ラムちゃんと3人で。
中野架奈のくわえるにっき-20100829190852.jpg

ラムちゃんも「あぁひゃぁぁーーーーーー!!!!!」とびっくりしていました。

ほんと、会ったの10何年ぶりなんだもん。そりゃ驚くわ。


二人で~ラブラブ

中野架奈のくわえるにっき


玉金はお料理もたくさんメニューがあって美味しいんですの。

これは馬刺し。

中野架奈のくわえるにっき

ラムちゃん、食ってんな~(笑)
中野架奈のくわえるにっき

2時間制だったので、お会計で颯爽と伝票を受け取り、

「一人、2(2千円)で~!」とか言ってお金集めてたら、なんと足りなかったんだって…ダウン

シラフの仕事だとか思って率先してやったのに…くすん

あ!!!

そういや、占いで『やったことが裏目に出る』って出てたわ!

こわっ!

当たってるぅー。

つうか、ごめんなさい。


で、帰ろうとしたところ、時間的にはまだ21時ころ。

お茶して帰ろうとするまりちゃん(三谷麻里子嬢)と

今日も来てくれたティモコ(土谷朋子嬢)になんとなーく着いて行ってたら

北村さんから、「北澤さんが呼んでるから来い」と電話がかかって来たのでそっちに。

ダメ出しかしら、とびくびくしながら、北澤さんチョイスの大人おでん屋へ。

OFFOFFシアターに出演中のうめちゃん(梅澤和美嬢)ととっく(徳元直子嬢)も合流しましたキラ目にこにこ


サバ(左)と食べ終わった後の大根。

中野架奈のくわえるにっき-201008292101000.jpg

もう二軒目なのであんまり食べなかったけど、さすが美味しかったーsei


左から、鬼塚さん・うめちゃん・とっく・わたし。

中野架奈のくわえるにっき-201008292148000.jpg

大人な店のため(つまり暗い)、みんな、頑張って前に乗り出してます。

あひるなんちゃらでの出演を終えた日栄さんも合流したけど、11時くらいには退席。

みんな、何時まで居たのかな。


なんかこんなに毎日打ち上げに参加してるの初めてかも。

いつも人疲れしてしまったりするからなんか…。

今回は知らない人・知ってる人・なつかしい人、とにかくおしゃべり出来るのが楽しいぴ~す


ささささ。

明日もあります。

いつまでもF5押してないで寝なくては!


千秋楽!

楽しみますよ~。